--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2008    ♡移転のお知らせ♡
突然ですが、移転しましたのでお知らせします


セキュリティ云々とかも考えてのおうちのお引越しです('∇'*)
リンクして頂いている方々の所へは直接お知らせに行かせて頂く予定です~








もっと見る?(/ω\)
02/02/2008    || 念願の。。 ||
本日も昼間からを求めてテレポデム

結構リポップって早いのね( ̄Д ̄;;

ライバルが居ても枯れる事はないし、サクサク皮を剥いでゆくAirean


レジってもイナイブリザガ1発でしなない不思議なはやっぱりメリー

あらら。。




もっと見る?(/ω\)
裁縫スキル26

絹糸を使う裁縫スキル45

@19。。(´・ω・`)


倉庫整理の為にも、今まで撮っておいた為にも絹糸は使おうと思ってたけど。

ぶっちゃけ売ってしまった方がなんだろうなと感じた今日この頃(´_`。)


もっと見る?(/ω\)
GW-20080115-224219.jpg


過去の世界のサンドでモグハに入るとこんな感じ。
奥には2段ベッドが2つ。。

一体ダレの為のベッドなのだろう。。。共同生活?(´∇`)


もっと見る?(/ω\)
01/14/2008    ll 合成記録 ll
最近は上がればずーっと倉庫整理の日々。

ヴァナでの大掃除なんてしてなかったから
倉庫キャラがモノに溺れている(´_`。)


特にウィンダスの倉庫キャラの食材やら、裁縫素材がワンサカと。。

特に絹糸がウン十Dくらいあるのではないだろうか(;´ρ`)

いつか合成上げで使うだろうと思って、ずーっととっておいている様子。。

仕方がないので今夜は合成上げだσ(TεT;)

もっと見る?(/ω\)
